これからのこと | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✰
いきなりですが、一時ブログ更新おやすみさせていただきます(*´・ω・)

今まで毎日更新してこんなつまらないブログでもイイネしてくれる方やコメント残して下さる方がいてすごく嬉しかったし、ブログ書くことが毎日の楽しみにもなっていました

でも、基本食レポのあたしのブログ
何か新しいものを食べる時は必ず写真を撮る…
なんだかうまく言葉に出来ませんが…
写真を撮ってからじゃないとブログに書けない、新商品を誰よりも早くレポしたい(←変な競争心w)…

なんか味わって食べるのが二の次になってないかなあって最近思い始めました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
たいして好きでもないものも食べてることもあったし←


ブログ更新がめんどくさくなったわけじゃないです!
だってこのアメブロを通して仲良くなった方もたくさんいます(*´∀`*)♪
だからこれからも毎日みなさんのブログ巡りはさせていただきます٩(◦`꒳´◦)۶
イイネやコメントもできる限りしていくつもりです!

ただあたしのブログ更新を毎日ではなく、気まぐれ更新していこうかなと思います


4月1日から学校も始まります
それと両立してバイトもあるのでなかなか時間がとれなくなるので…





あ、もう本当に気まぐれで更新するので꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱w




iPhoneからの投稿