ごろごろ豆パン | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✰
今日は友達と2人で映画「土竜の唄」を観に行きます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ずっと観たくて、やっと予定が合いました~っ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
あたしの運転で行くので事故らないようにw




またまたリョーユーパンで素敵なパン発見!
photo:01


photo:02


photo:03


デニッシュ生地ってパサつきのあるものが多いけど、これは程よい水分量でしっとりふわふわ、デニッシュらしい歯切れの良い生地です(ฅ'ω'ฅ)♪

photo:04


豆!

photo:05


とにかく豆‼︎

最初から最後まで豆‼︎←
気持ち悪いくらいぎっしりですw

甘い金時豆や小豆、うぐいす豆など様々な種類の豆がそれぞれの食感と味わいで和なパン♪

節分は過ぎたけど豆好きさんにはぜひ食べてほしいです٩(●˙▿˙●)۶










今日もいい日になりますよ~に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



iPhoneからの投稿