とろけるチーズ焼きカレー | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✰
髪染めて昨日始めてバイト行って…

「あんたクビっ‼︎」

って、ママから言われましたw(もちろん冗談٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

髪色派手で、顔や耳にピアスたくさんでも許してくれるママとマスター大好き(*´∀`*)←
今日は団体予約が入ってるから夕方から夜中まで~頑張る~





今回はリョーユーパンの焼きカレー
photo:01


photo:02


なんか想像と違いました!
photo:03


ソフトなフランスパン生地というか、普通にソフトなパンw

photo:05


チーズのコクがありとろーんとしてこれが結構美味しいです(*⁰▿⁰*)
カレーペーストもマイルドでチーズとよく合うんだけど、もう少したくさん入っててほしい…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

揚げカレーパンより焼きカレーパン派です♪









今日もいい日になりますよ~に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

photo:04





iPhoneからの投稿