りんご&カスタードデニッシュ | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✰
昨日の頭髪検査残されたけど、地毛ということを生徒指導の先生が分かってくれて何事もなくすぐ帰されました~(^∇^)よかったよかったw
明日卒業式なのに実感ゼロ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
普通に今日もバイトです





最近リョーユーパン率高いなあ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
photo:01


photo:02


photo:03


このアップルブレザーブが甘くてシャキシャキ~♪
カスタードクリームは軽い甘さで主張し過ぎずりんごの邪魔をしてない!
photo:04


デニッシュ生地はしっとり歯切れがいいタイプでほんのり甘いです(*´∀`*)
リョーユーパンではお馴染みのデニッシュ生地꒰✩'ω`ૢ✩꒱
欲を言うなら端から端までたっぷりアップルブレザーブを乗せて欲しい←





今日もいい日になりますよ~に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


iPhoneからの投稿