新キャラ作りたいー!低レベルキャラやりたい!1次職やりたいいいい!!!

 

 

っていういつもの病気が発症し、かわいそうなことに全然稼働されていなかったRGちゃんが電子の世界に旅立ちました。

なぜRGなのか、か休止前に別鯖ではスカラバでピンポンしつづけオーラになったしまた同じことすれば育成楽っしょ!とか思って作成したのは良かったのですがまとめてドーンが出来ず(装備も無いのでアースドライブもOBも微妙で)

 

ううん…となりただただ観賞用になっていたのです。

 

そして生まれた新キャラちゃん

 

とりあえず倉庫に眠っていた昔の装備を引っ張り出し

オーク剣とかLv5からつけれて最高やんけ…

 

 

アカデミーの修練場で火付与をして、背伸びをしてますがODに来ました。

しかしLv30くらいまでは素直にアカデミーの廃墟あたりで骨殴ってた方が早かったかもしれません。

 

 

Lv30になればエンジェルステアーズがつけれるのでINT型ならこれで

STR型なら黎明マジェゴのままでいいと思いますが、今回はINTノビちゃんなので(n*´ω`*n)

 

このままODでLv70くらいまで頑張ります、粘りました。

エンジェルステアーズがなければスーパーセルをつけて伊豆が良いのかなとは思いますが普段イズ育成が多いので今日はODにしました。

 

 

そこからPDに移動し、Lv80まではこんな感じで

 

 

レインボウがつけれるようになったらこっちのものです。

このままPDでLv99まで頑張ります(飽きとの闘い。3回ほど寝落ちしt)

 

 

次はそろそろ転職かな!

何になろうかな~~~