あれもやりたい、これもやりたい、とキャラクターだけ増え大体転生してすぐや、3次に転職までは頑張るけど…な所で育成が止まってしまっていました。

 

よし!育てるぞ!ってならなくてもとりあえずウィークリーだけでもやっていればlevelはあがるよな…と思い、レベルの低い子たちをロックリッジのウィークリーができる130まで育成しようと思い年末年始の休みに奮闘しました。

 

3次までは大体PD引き籠りなので割愛…。

 

107レベルだったGlxは3000ちょいくらいのダメージしか出せないままアビス03に引き籠り、ノックバックされながらクルクルクルクルとローリング…SS忘れました…。

 

相方の修羅を引っ張るために120くらいまで育っていたレンジャーはPD4でアロスト

 

こんな装備とステでもアヌビスが3,4発で沈むのでおいしい…

ミミミ装備強い

 

レンジャーが130になりロックリッジに送り込まれ、今は3次に転職して満足しLv99だったワンダラーをPD3で100レベルにし

 

どこいこう~PD飽きたあああ

 

 

倉庫を見たら地特化の燃え弓が見えたので蟻地獄でシビアレインストームをしました。

 

Lv100から1時間の分厚い教範を使ったところなんとびっくりのLv116まで上がりました。

地鎧と地肩という過剰地耐性です(あほやん)

たぶん地鎧だけで肩はSP吸収系でもよかったような

 

でも、回復剤を季節限定3%回復剤でHP回復をしていたのでSPは過剰だった気もする。

地肩で邪竜鎧とかでも良かったかな~~

 

とりあえず今日の目標は夜もこのままワンダラーを育成して130レベルまで持っていこうと思います。