昨日無事修羅までの育成記事をUPしましたが、まぁぁひたすらPD…(´;ω;`)ウゥゥ

 

天羅と潜龍をMAX取得後私が向かったのは

FD!火狐がいるところですね。

 

歩くのも大変なので…ジュノーにいるお姉さんにひたすら話しかけて赤ハーブか青ハーブ選びなさいっていう一定確率で出る会話を使ってFDに転送してもらいました。

 

エンター連打してると赤ハーブになってしまうので注意ね!

アポカリプスがなんたら~って話を聞く作業…

 

火鎧と、ライドワード帽、ブラッドサッカーと影肩、Dマリシャスネメシスを担いでいきます。

 

なんか火狐減った気がしなくもないけどここでベースレベル105まで上げます(`・ω・´)シャキーン

 

そうすると閃光の爪がつけれるようになるので、こちらも7年前の遺産…

Dマリシャス閃光の爪!!

 

なんか最近はエンチャント付き装備が流行ってるみたいだけどそんなの知らない!

 

モロク↓←からサンダルマン要塞に転送してもらい、右下のWPから蟻地獄ダンジョンへ

 

 

SS取るの忘れてて今気づいて取ってきたのでステはLv118のものですが…。105レベルの時から変わったのはVitが1から84になったくらい?あ、STRも80→87になってます。

 

装備自体はミミミ装備を主体に、本当はくわえたチョコスティックを装備したいところですがINTが1のせいなのかSPが持たなくてオープンエアヘッドフォンにしています。(虫盾行方不明でBOSS盾、超痛い(´;ω;`)

 

肩装備は昔の遺産の地耐性ダブル(半端)のエクセリオンウィング…。

邪竜も昔の(ry

 

鎧がない場合は土鎧に影肩で良いと思います。

 

…というか私もたぶんその方がよかった気がする

 

 

そんなでも

 

 

火コンバーターで火付与してこれだけダメージが出ますし、回復材もそんなに必要無く狩りが成立します。

 

(コンバータ代捻出が辛くて相方さんにセージ作ってもらって付与してもらおうと企んでいます)

 

天羅の仕様が変わったらしくSC押しっぱなし状態で回復剤叩けないの本当つらい

ジェネのカートトルネードやGlxのローリング、メカのAxtなども先行入力されてしまい入力処理終わるまでほかのショトカ使えないので注意…。

 

私は蟻地獄で大体大きい蟻さんがHP1/4くらいになったら押すの辞めて見守ります。

 

ドロップのエルオリ、属性石だけ拾ってだらだら狩り

時給計算をしたところ

ベース 72,354,768/h  Job 36,186,398

 

装備旧式の浦島にしては出てる方だと信じたい。

すれ違うサイキックウェーブ1確のソーサラーさんとかカートトルネードで瞬殺のジェネさんとか3倍4倍は軽いんだろうな…なんて違う世界からは目を反らして…。

 

 

進行されたプロンテラ?というMDが人間種族の不死属性中型BOSSで天羅狩りがすごく楽だし経験値もおいしいよ!と

聞きますが…これに行くためには異世界クエをし、ユミルと七王家というクエストが必要らしく

 

クエスト嫌いな私はこのまま130くらいまで蟻地獄に引き籠ろうと思います。。。

 

 

ミミミで育ったジュデックスABちゃんにエルニウムを拾ってきてもらい毎日地道に金策をして

 

 

変な耳を買いました。

ケラウノスは昔の遺産で2個あったので修羅チェンcが20Mであったので将来獅子型になる予定なのでそれをプスっと。

Def100%無視じゃん!強いじゃん!獅子も強くなるじゃん!!!!

 

って買ったのはいいけどこれ、エンチャ失敗品なんですね…。

装備そのものに詠唱妨害不可ついてる…。

でも、安かったから良いもん…他キャラでも使うから良いもん…。