私は、ROをプレイしていた時からずっと一緒にやっている人がいて一緒に復帰したので

二人して装備古すぎマン…(´・ω・`)ショボーン

 

状態で1から?いや古くてもないわけじゃないから3くらいから復帰しました。

 

お相手さんは修羅メインでずっとやっており、サブで鷹師の生体大好きな方です。

 

私は当時は皿やABで組むことが多かったかな?

 

現在ミミミミッションが開催されており、そちらのクエストをクリアしていくと装備がもらえるのですがこれがまた優秀でしばらくミミミ装備のお世話になりそうです…。

 

ミミミ装備と旧式の武器や、+7ヴァナル兜やブラッドサッカー、影肩を装備してえんやこら

 

 

 

二人のお財布は共通にして装備も2人で使いまわせばどうにか活動できるくらいにはなるんじゃなかろうか、ということで何の職の装備から集めるか相談…。

 

ミミミミッションをやるにあたって、お相手修羅=私皿、相手連=私ジュデABにしました。

 

相手さんが結構気持ちにムラがあるというかどうにか楽しくゲームを続けてほしいと思い、まずは修羅装備をそろえることにしましたよー!

先人の強い人のブログをフンフンと眺めて、獅子吼が強い?フンフン

 

悪魔の手…相場相場…+7で100M前後…

 

エルニウムが1個23k前後だから…4400個集めれば買えるね…???

 

よおし、デワタで火の玉狩るぞおおお

天羅地網!!あいたたたたた!!!

 

近接物理反射(´;ω;`)ウッ…

泣く泣く帰宅するのでした。

 

 

 

 

 

リアルマネーかけないんじゃ?とか、衣装売れよって思うかもしれませんが

衣装は昔に露店で買いあさって取っておいたものをワールド倉庫経由で移しただけです。

おしゃれ大好きなので売りません