雨降りの月曜日。

これからまた寒くなるのだとか。あったかくして過ごしましょう。手袋


週末息子が帰省してたので、奈良のカフェ二軒とアウトドアショップのmont-bellとお寺さんへ出かけました。


奈良愛が強い私。奈良大好きな人です。愛飛び出すハート奈良って、のんびりしてるというか、おおらかというか、奥深いところが好きです。お野菜も美味しいしね。いちごキノコリンゴ


ランチを大好きなフィールドノートさんで。パングラタンと、ラザニアをいただきました。私はパングラタンで男2人はラザニア。いつもお野菜が新鮮でとびきり美味しい。お料理のお味も繊細です。


そのあと、続けてデザートに珈琲とケーキを。夫と私はビクトリアケーキをシェア。濃厚で素朴なビクトリアケーキ。息子は、キャロットケーキ。こちらもキャロット以外にドライフルーツが入った繊細なお味。帰りにカフェのショップで、ウフフ??なお菓子をお土産に買いました。


フィールドノートさんにあるものたちは、どれも裏切らないものばかり。


ここの大好きなお庭は冬なのでお眠り中、ちょっと残念でした。次のお楽しみです。


カフェって、本当癒されます。食べ物もそうですが、空間がとっても癒されるって思います。