寒くてサッサと朝起きれなかった、土曜日です。


午前は、パン屋さんまでお買い物。バター明太子パンと栗とカスタードのデニッシュを買ってきました。お昼ご飯でいただきました。


はてさて、換気扇のお掃除は直近いつしたっけなあ。。???と思いつつ、お掃除に取り掛かりました。はずしてみれば、換気扇さんがかなりキレ気味状態で、今年はまだ一回も!してないですから!むかっむかっむかっドンッメラメラ状態で、示してくれました。ゲロー泣泣ガーン



いやあー。。物凄いことになっておりましたわ。おまけに受け皿がきちんと入って無くて、更に酷かったです。ガーン

苦手な換気扇掃除に、励みました。疲れたな。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣