曇りの寒ーい、日曜日です。

写真は、いつかのコメダ珈琲のおやつタイム。
コメダは、長居できてくつろげるから好きです。

今日は、何処にも行かずポカポカのお家で、どでーんビックリマークと、居座っていました。ニコニコウオーキングも行ってないです。ニヤニヤ

おやつにクリームコロネを食べました。お写真食べてから気がつきました。チーンどうも、食い気には、勝てません。

大掃除の事も、年賀状の事も、すごく気がかりなのですが、気ばかりでして。。。。明日年賀状を買いに行く決意をようやく固めました。えー
大掃除の大そうな事は、春に回して??今年は、身体を労わるのを先にしようかな。

免疫力が今年は、微妙に下がってる気がするので、(割と気になるタイプ)気のせいでもなんでも??そう言うことにして、(掃除をしない口実⁈)神棚と玄関と、あとチャチャっとする感じで、大掃除した感を満喫します。ニヒヒ


下の作品は、販売済みの作品です。羊毛をフェルト生地に加工して、お家をつくり、ライトにしました。ふんわりと明かりが灯るようにしています。クリスマスツリーや小物もたくさん作って、楽しんで制作しました。              
クリスマスが、いちにち、いちにち、と日ごとに近づいてきますね。クリスマスツリー