赤子が夜泣きをしたので

乳をあげました

左右入れ替えました

それでも泣き病みません


暑いのかな?

エアコン除湿を軽くいれました

泣き止みません


1年生の子がまだ夜?と聞いてきます

赤子がうるさくて眠れないのでしょう

まだ夜だよ寝ててねごめんねとベッドをたちます


ベッドをたって隣の部屋であやしてたらようやく落ち着きました


さて眠れるかな


降り出しに戻る


あー

寝ない寝ないんだね今日は


よっこらせ

っと


と隣室へ


すると


ガチギレの夫が

寄こせ

また俺を起きろ起きろと念を送りやがって

巻き込むなよ

アーッイライラする

なんでエアコンつけてんだ?!

あぁ?1年生寒がってるだろ?!

わざわざ隣室まで出てきて

アピール余念ないなまじで!ほんとイライラするわ

乳でもやれよ!ちゃんとしろよ!



って切れてきましたが

私なにかしましたかね


このあと私の八方美人的人付き合いにキレ

お前が育休のせいで開業資金が目減りしているどうしてくれるとキレ(ボーナス全額2年間ほどお渡しすればこの人溜飲さげるのかな。。)

整理収納アドバイザーの金額がすごくて未だにきれてて


もう離婚するかな

って思った真夜中2時でした


どうしたらいいんでしょうね

気持ちが嫌すぎて

ご飯も食べたくないや〜

こんなの初めてだなぁ。