昨日は気持ち良い一日だった!
散歩を始めた頃は
ちょっとだけ肌寒かったけど
すぐに陽射しと歩くということで体温が上がり
暑くなった(^^)ニコ

このぐらいの天気・気温がお散歩にはいいなぁ~



空を見上げても
足元を見てもトンボ

飛行機がゆっくりと弧を描いていく





そうだ!
夫が帰ってくる

LINEを見ると
飛行機に乗ったらしい



そうこうしているうちに
夫の飛行機の前に着くFDA(名古屋空港発)が上空に
※花巻空港11時20分着



毎度おなじみFDA12号機ホワイト!

夫の飛行機は20分ぐらい後
歩けるだけ歩こう

てくてく歩く

あれ?いつの間にマムシグサ真っ赤になってた?




なんて思いながら歩いていると

ゴォーと飛行機の音
きたきた!J-AIR!!

ERJ-170(JA223J)





JA223Jしっかりと確認できましたよ~(^^)ニコ



上空を通過して
空港まで一直線!!




いつもながらあっという間だった

ほどなくして
夫が到着したと・・・




しっかりと私が最初に撮った
FDA12号機ホワイトを
夫も撮っていた(^^)ニコ

急いで家に戻り
昼食の準備をして夫の帰りを迎え
午後からの仕事へと送り出した

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー