小学生と4才の孫を連れてJA鳥羽志摩長沢育種苗施設にいちごいちご狩りに行ってきました。

予約をして1時に到着、制限時間は90分なので2時30分迄です。
案内されてビニ―ルハウスに入るが入園者はいません。貸切状態です。
入園料はシ―ズンの始まりの為なんと目大人1800¥です。
せこい話ス―パ―で買うと1パック500¥10ケ入りだと36ケで元が取れる
頑張って炎もぐもぐ食べましょういちご
元が取れたかどうか分からないが制限時間いっぱい腹一杯ウシシナイフとフォークいちごを頂きました。
赤ちゃんも旬のリンゴ狩りを楽しんだ様なので次目的地に移動車します。
 
 
ハウスの内部です
 
貸切でゆっくりと味わってます。
 
ニヤリナイフとフォークルンルンです
 
 
ハイポーズカメラ
 
くちびるの大きさと同じくらい大きです
 
ミツバチの巣箱に興味深々
 
カメラに夢中です
 
頬っぺたが落もぐもぐちそうです
 
おいしそうなのを選別中です
 
頑張って元を取るため食べてます
 
!?