何でこんな時期に「東京」?w
知人2名と、たまたま同じ方角へ
とりあえず、の用件が一致しましてw

大急ぎで飛行機、ホテル!
と…
ネットでクグるか?!
なんですが、
ここは「年長」wの
お二人にお任せして
旅行会社へ直接出向き
予約入れて頂きました。
その方が安心するのかな?と(;^_^A

当日は朝4時起床で
洗濯済ませたら
出発時刻は目の前w
私の車で空港まで✈
空港の🅿に車停めて
3人で、しっかり停車位置確認w

往路の座席指定が取れてなかったので
カウンターで発券して貰ったら
奇跡的に3人並びの席!
待ち時間にモーニング🍞
しかし…遅くねぇか?
食べ終わったら大慌てで
ゲートへ(;^_^A

やれやれと後ろの方へ
延々と歩き満員御礼の✈
利用客って多いねぇ、
と田舎のオバチャン軽く驚くw

残念ながらお天気悪くて
窓の外は雲の絨毯敷き詰めた青空!
そう、太陽って
いつも雲の上で
輝いてるんだね👍

約1時間のフライト。
お天気が悪いので
機体に衝撃?があるのでとか何とか?
CAさんも2度程着席を要請され
ま、それほど感じなかったけど
この時の機長さんはお上手でした!
と、帰りの✈で気付きましたけどw

羽田空港に着くと当然、
モノレール乗り場目指しますわなぁ。
ここから乗換えして
最初の目的地、新宿方面へ。

難なく到着致しましてw
お届け物なんぞお渡しして
一路、品川駅目指します🚃

皆様、1泊のお荷物いかほど
持たれます?

…………………


私一人が何故か👜の他に
着替えやら何やら
詰め込んだバッグ持ってたんですけど…

他の2人は👜1個持ちw
そ、その1個に全て入っとんか~い!
と衝撃を受けたんですけどねw

都会のコインロッカー、
小さいのでも💴400かかるんですか⁉
昔、昔は💴100だった気がする…

ま、1人だけ大荷物で
次の目的地、品川へ
スマホNAVI大活躍ですぅ♪