レッスンを始めて約1年
初めての発表会にも出演して
慣れない一人暮らしで大変な中、仕事をしながらピアノ、歌のレッスンに頑張っていたCさん。

「実家に帰ることにしました」
と、LINEが入り…
「最後に、憧れの 愛の夢 を。ぜひ
先生に聴いてもらいたいです」と。

久しぶりにレッスンに来た彼女。
まだおぼつかないながらも、最後まで
弾いて聴かせてくれました…

ご実家、かなり遠いので、実際にレッスンを続けるのは難しいのですが
帰ってから落ち着いたらオンラインで
レッスン続けたいとのこと。

今は本当に便利な時代になりましたね音譜

オンラインレッスンは、LINE動画添削となります。
1ヶ月8000円で、何度でもやり取り可能。
好きな時間に送って下されば添削して
お返しいたします。

12月の発表会も出てくれるといいなビックリマーク

昨年12月の発表会の様子もご覧いただけます。



磐田市服部ピアノ教室は、ピアノ、ソルフェージュ、歌のレッスンをしております。


昨年から、プログラミング教室も始めました。小学生のお子さんを中心に、個人レッスンでプログラミングが学べます。

チューリップ赤チューリップ赤プログラミング教室併設の
  ピアノ教室ですチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

チューリップチューリップ体験レッスン随時受付中チューリップチューリップ

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊