こちら、終了直後の集合写真です✨

今年はオープニングにギターとサックスの演奏をお願いしました。入会して初めての発表会なのに、オープニング演奏プラスピアノソロもあるので、彼らも大変だったと思いますが汗頑張ってくれました。



今年はありがたいことに参加者も多く
アンサンブルコーナーも親子や姉妹、姉弟と様々な組み合わせで連弾、歌、クラリネット等
なかなか楽しい音楽会となりましたニコニコ
 

You Tubeに発表会の様子挙げていきますので、ご覧いただけると嬉しいです音譜

基本的に発表の曲は生徒さんの希望を優先しますので、四苦八苦する場面もありましたが、なんとか全員弾き終えることができました。

終わってからLINEがいくつか来ましたが、「楽しかったです」の声が多く
見ていたお客様からも
「皆さん楽しそうなのがいいですね」の
感想をいただきました。

 私も楽しかったです✨音譜音譜

ありがとうございました😊


来年のレッスンは1月5日〜スタートします


 

公式LINEです。追加されてからご質問等
お気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきありがとうございました😊