こちら、プログラミング教室の様子。


講師は私の伴侶ですニコニコ
永年YAMAHAの研究室に勤め
(実はYAMAHA繋がりの夫婦です✨)
退職した後、構想していたプログラミング教室を開講の運びとなりました。

プログラミングは論理的思考を作ります。
ピアノも両手でそれぞれ違う動きを作りながら楽譜を読んで弾くのですから
かなりかなり頭を使う習い事です。
つまり、頭脳をくまなくフル活用できる
オールインワンな教室になりました合格
こちらハロウィン仮装レッスンの様子


ピアノ教室は12月に発表会があります。
只今皆さん発表にむけて練習の真っ最中
ピアノ、プログラミング、両方学べる
服部ピアノプログラミング教室音譜
体験レッスン受付中です
 

こちらから、ピアノ、プログラミング

両方体験レッスン受付中です。

ご質問もお気軽にどうぞ

 

こちらホームページです。

プログラミングのホームページも

いずれアップしていきます。

 

ピアノ教室のレッスンの様子

私や生徒さんの演奏をアップしています。

ぜひご覧いただきチャンネル登録していただけると嬉しいです✨


最後までご覧いただきありがとうございました😊🎃