昨年のハロウィンの様子です爆笑
お母さんもノリノリでラブラブ
みんな可愛いくて、いつものレッスンが
お祭り気分になり、盛り上がりましたラブ

今年もやります、ハロウィン🎃

ハロウィンコンサートをやろうか
迷ったのですが
現在、地域の幼稚園、小中学校に
コロナやインフルの学級閉鎖が増えていて
なかなか難しい状況ですあせる

12月の発表会が駄目になっても困るので
今年も昨年同様仮装レッスンのみにします

今週末、当教室のある見付地区では
伝統の裸祭りが四年ぶりに開催されます
 

  こんな感じのお祭りです✨

子供たちのお囃子もあり、うちの子達も
20数年前参加したなあ…

でも多分…感染は増えるでしょうね…

仕方ないですね、私も今週末6回目のワクチン予約しました。
少しでも自衛するしかないですね。
暫くはマスクレッスン続けていきます。

12月17日には
ワークピア磐田で発表会も予定しています
イベント目白押しですねウインク

楽しんでいきましょうね音譜
 

ホームページです。
ご覧いただけると嬉しいです🎃

 

公式LINEです。

スタンプ等で繋がっていただき、ご質問等

お気軽にどうぞ。

体験レッスンもこちらから🎃


 

レッスン風景挙げています。
チャンネル登録していただけると嬉しい
です🎃

最後までご覧いただきありがとうございました😊🎃