まるで受験が受かったようなタイトルになりましたが😅

わんことの散歩で公園に行った時、ふと見たら桜が…🌸

静岡って暖かいんですねえ✨
のんびりしていて温暖で
結婚して名古屋から来て35年
今ではこのゆったりした空気が
好きになりました

暖かいんですが
遠州のからっ風といって、風はものすごいんですよ
しっかり保湿していないと、顔も髪もカサカサ💧
干しいものようになります…

でも、この風が悪いもの、嫌なものを全て吹っ飛ばしてくれているような気もします。

さて、我がピアノ教室
新年からレッスン始めています。
ありがたいことに
お問い合わせもポツポツと(笑)

声楽レッスンを始めたいという
声も在籍生徒様から出ていて
歌のレッスンにも力を入れていきたいなと思っています

色々やりたい事は沢山あります!

桜咲かせていかなくちゃ、ね✨

https://lin.ee/SbuxJre

こちら公式LINEです。
追加だけでもお気軽に。
お役立ち情報配信しています




https://hattoripiano-lesson.com/

ホームページご覧いただけると嬉しいです