惠介さん41歳の

お誕生日、おめでとうございます

お母様、素晴らしい惠介さんを

有り難うございます😊

沢山のフアンの皆様方が

惠介さんに、出逢わなかったら

福岡県糸島市を、知らなかった

と、言われていますよね

私も、高校の修学旅行で

九州一周しましたが

福岡は、記憶に、無いようです

長崎、大分、宮崎、鹿児島は

可愛いい、バスガイドさんが

案内して下さいましたが

福岡県、記憶に無く

惠介さんの、おかげで

沢山の事を知りました

フアンの皆様方からも

ブログで、糸島に行って

きましたとの事、ご報告

が、沢山ありました

惠介さんが、25歳頃から

私は、ニッポン放送の

垣花アナウンサーの番組

から、フアンになりました

主人の会社に行く時

運転しながら、楽しく

聴いていました、ある日

今度、NHKの、歌謡コンサード

今のうたコンに、ご出演との事

でしたので、しっかり拝見

していましたが、わからない為

消去法で、拝見して、ビックリ

あまりのイケメンのお若い

方でしたねで、本当にビックリ

でした、あれから約16ねん、

ずーっとフアン歴は、長い

ですが、最初の頃は

神奈川県海老名市の

新曲発表に、何回か、

行き、握手会、ツーショット写真、サイン迄、頂き

マネージャーさんの優しさ

にも感謝しました

中野サンプラザ、浅草

明治座、グリーンホール

などなと行きました

最近は、諸事情があり

伺えなく残念な毎日です

惠介さんのご出演のテレビ

フアンの皆様方ブログで

楽しませて頂いています

今後の、ご活躍楽しみです


最近水森門下生の皆様方

との仲良くされているのが

嬉しいです

御身体にお気を付けて下さい