今年も、ありがとうございました

惠介さんのファンの皆様方

沢山、楽しいブログ、ありがとうございました😊

感謝です 

ここからは、私事ですが

家庭の都合で、突然、

引っ越ししました、

今は、家の、中が、

段ボール箱でいっぱいです

捜し物が、見つからず

毎日、困っています

分譲マンションから

賃貸マンションに、

年を重ねてからの、引っ越しは

最悪です

東日本大震災からコロナで

主人の会社が、取引先が、?

いろいろ、ありまして、

まあ、人生、何が、起こるか

分かりませんね?

来年は、良い年に、なる様

頑張ります

惠介さんのコンサートに  

いけますように足腰を

丈夫にしたいと、思います 

今年も、お世話になりました

さあ、今宵の紅白、楽しみです

窓から、月が、くっきりはっきり

見えます、それが、幸せです