きようの NHK のど自慢


ゲスト ご出演 リニユーアル 


生演奏の 方々 が いらっしゃらない


私的には 残念でした


ご出演の 皆様方 とっても 素晴らしい


方々でしたねー😃


お一人 お一人 の 歌唱 の


時に 惠介さん お優しく 身体を


動かし 手拍子 されたり 歌詞を


くちずされたり 楽しそうでした


こころ万華鏡 の 衣装 で


素敵でしたねー


惠介さんの 残照 を 歌われた


方 鐘 2たつ でした


とても 丁寧に 歌唱されました


残念 惠介さんの 大ファン の


方でしたねー😃


チャンピヨン に なられた


女性の方 涙 涙💧 で


良かったですねー おめでとう🎊ございます


特別賞 の方 明るく 楽しそうでした


有り難うございました


最後の 時に 惠介さんの 優しさ


観れました 出演者さん の 方を


テレビ に 映る様に ひざまずくよう


に 配慮 されていらっしゃる姿


素晴らしかったです


惠介さん 有り難うございました


惠介さんの ファン で 良かったです