惠介さん ファン の 皆様方


こんにちは👋😃


七草粥 惠介さん お忙しいなか


七草 の 材料が 揃わなく


冷蔵庫の 中の お野菜を


七草 に して 工夫され


お見事に 七種類 に して


美味しそうで 身体に よさそうな


七草粥 お見事 に 出来ましたね


工夫次第で 無理に せり なずな


ごぎよう はこべら ほとけのざ


すずな すずしろ を 揃えなくても


立派な 七草粥 出来ましたね


惠介さん て 全てに おいて


工夫 されておられて 感心しています


厳しい 芸能界 を しっかりと


歩んで おられて 素晴らしいですね


演歌の貴公子 を 超えています


惠介さんの ファン で 本当に


良かったです😆🎵🎵


有り難う 惠介さん