やっと…やっとここまで来ました(*^_^*)!




入院騒動にまで発展した強迫の悪化から
足され、そのまま急激に増やされたルボックス(デプロメール)…

以前から眠たさは訴えていたのですが、まだその時期ではないとのことで
なかなか減らしては貰えませんでした。






ところが、このたび何らかのアレルギーを発症。

毎日アレロックを飲まないと、目が真っ赤で鼻血が出るほどの頻繁な鼻かみ。
喉のかゆみ。
くしゃみ。



でも、アレロックって眠いんですよね…



そこで、ほぼ毎日、気がつくと寝ている、目を離すと熟睡していると母に心配されるほど寝ている私は減薬と相成りました。


ヤッターヽ( ´ ▽ ` )ノ






まずは眠気が強く出るルボックスを、150mg→100mgに。
メイラックスを、2mg→1mgに。


前回ランドセン(リボトリール)を半分に減らしたので、これでかなり減薬したことになります。










勿論、ここから先はとても長くかかるでしょうし
また不調になることもあると思います。



レクサプロは、う〜ん…
量を変えながら一生飲み続けるかも(^_^;)

でもいいんです。
眠くなくなれば、社会復帰への一歩を踏み出せますからね!






この状態を維持しつつ
眠気さん、落ち着いてくださーい!!