こんばんは。
先ほどプチODをして爆睡してしまい、眠れなくなってしまいました…













母の日、ラッピング用品がないか机を漁っていてふと気がついたこと。




あ、私ってイラストを描くのが好きだったんだっけ。
将来の夢、イラストレーターだったんだっけ。




こつこつ集めた画材、デッサン人形、初めてのバイト代で買ったトレス台、ペンタブレット…

これでも昔は、雑誌に投稿したりしていたんですよ。

その頃のトーン(アナログ時代ですので…)は糊が乾いてしまっているし、コピックは液漏れしているし、ペン先は錆び付いたものばかり。




薬の影響か、「やりたい!」と思う気持ちがそんなに無くなってしまい、いつしかしまわれていた私の夢。

今の自分から見ても下手だし、基礎がなっていないし、仕上げも雑。


でも、楽しかったな。

また描ける日、いつか来るかな。





そんなことを思いながら、また陽の当たらないところへしまい直しました。