今日は外出。
眼科に行ってきました。そして買い物も。



高速バスでです。







それができるのに…
それらは大丈夫だったのに…







少しお茶をしようと入ったお店で、予期不安。
あぁ、これはダメなパターンかも…

思わず涙がポロポロこぼれてしまいました。














最近はどうにも、発作…パニック発作なのでしょうか。
ヒステリー球のひどいの、としか言えないものが突然やってきます。

心臓はバクバク。今にも飛び出すか、もしくは止まってしまいそう。
息はできない。
してしまったら最後、嗚咽が止まらなくなるのがわかっている…



そういう状態が、多いと日に3回以上。
流石におかしいですよね?




レキソタンは2mgだとこの場合間に合わないので、5mg錠。
効いてこなかったら、インデラルとデパスを追加。



でもダメなんです…










流石に、自宅トイレやお風呂すら吐きそうになりながら入ることに嫌気がさしてきました。

寝る時もずっと、薬とミントキャンディーが枕元に。でも寝られない。




疲れたなぁ。