ぼろぼろ泣きながらの診察でした。

とにかく強迫がひどく、生活が成り立たないこと。
死にたいこと。
すべて言ってきました。






【処方】

・レクサプロ 10mg/夜
・トピナ 25mg/夜
・ルボックス 25mg/朝夜
・リスパダール 0.5mg/寝る前
・ランドセン 1mg/寝る前
・メイラックス2mg/寝る前
・レキソタン5mg/毎食後
・ガスコン40mg/毎食後






この次の日、消化器科が控えていたのでお腹の薬は控えめです。

ルボックスが復活しました。
ベースのレクサプロは崩すのが怖いのでそのままで。
ルボックスが早く効くよう、ついにリスパダールが処方になりました(少量ですが)。
これが効けば増やしていく予定です。





今現在、トイレのドアを1人で開けられることもできなくなりました。
ぶつかるのが怖いのです。
引き戸だったら良かったのになぁと思います。


はやく良くなりたいです。
元に戻りたいです。