前回、病院に行った時のこと。
日中のイライラ、ソワソワがひどいと言ったら、また薬が変更になりました。

ジェイゾロフト→コントミンです。




この変更は、私にとってかなり辛いものになりました。

ジェイゾロフトが切れる過程での離脱症状、悲しみ、希死念慮。
コントミンの眠気。それによるふらつき。

階段を転げ落ちそうになります。
8時間寝たあともまだ眠たくて、ご飯もろくに食べずに炬燵で意識を失うこともありました。


気がつくと午後です。
この日はさすがに恐怖を感じ、コントミンを減らしました。
すると、ハルシオンをいくら飲んでも寝付けなくなりました。






結局、病院に電話をし、飛び込みで診察をしてもらうことに。
ただ、親の仕事の都合で暫くあとです。(送迎を頼んでいるため…病院まで遠く、電車を使うにも駅まで車で行くような過疎地域です)

それまで、鈍くなった頭でどうにか、穏やかな日々を過ごせることを望んでいます。