ひとつ、大きな挑戦が終わりました。


パニック障害の大敵、映画です。
しかも、家族とではなく 知人とです。



数日前から 胃が痛くてたまらなくて
不安で 本当にどうしようもなくて
吐きそうで 嘔吐恐怖がある私は ぐったりで

「もう行けない!帰る」

って 何度も叫びました。
泣きました。



でも 結局3時間
ずっと 早く帰りたいという不安と闘いながらも
席と立つことは ありませんでした。


勝ったのか… 負けたのか

五分五分って感じですよね(^-^;




そんな私は 今度は
新幹線で 旅行です。

はっきり言って 暴挙です。

行けるかどうか…


それこそ 五分五分(^-^;