ここのところの眩暈や、頭痛、さらには腰痛(~_~;)でなんとなく調子が上がってきません。

が、朝 レキソタンを飲み安定させて、ぼうっとするところはナイアシンを飲んで補う
この形が割とうまいこといっている気がします。
まだ3日ほどですが…






私がTV観戦するスポーツは
野球、ゴルフ、フィギュアスケート♪
まとまりがないですね。(笑)

そのフィギュアスケート、世界選手権を 割と集中して見ることができました!
日本勢はもちろん、フェルナンデス選手も応援していたので
とっても楽しかったです(*^^*)
ハビーおめでとう!


見始めたのは 真央ちゃんがシニアに上がってきた頃からでしょうか。
羽生選手はローカルテレビで取材されていた頃から知っていました。
今見ると、ほんとうに子どもですね!


私の好きな選手のタイプは、柔軟性があるタイプ(女子だと、リプニツカヤ選手)
独自路線を極めていくタイプ(フェルナンデス選手)
そして何より演技力がある選手、ですね♪ステップを見ていてワクワクするタイプの選手が大好きです。

そういう意味では、メイテ選手にも期待(*^^*)
彼女はリズミカルな曲のほうが魅力を活かせる気がします。



そんなスケートシーズンも終わり、かわりにセンバツとプロ野球の開幕がやってきましたね。
今年は楽天も生の観戦には行けないけれど、いつかは夏の甲子園に行ってみたいです。

ああいう騒々しさは、大丈夫なんですよね~。
テレビには相変わらず、耳を塞ぐけれど…



私もくるくると 自由に滑ってみたいなぁ
氷の上なら 転んでも手をつける気がします。