またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;)

パニックのほうは、あまり進歩もなく…
年末年始はのんびりと過ごしました。

強迫は、調子のよい時なら自分で車のドアを開けることができるようになり
数年振りの快進撃です!





さて、こんなにも長い間放置していて、何をしていたかというと
実は旅行に行くための計画を立てたり、予期不安で緊張してしまって、何も手に着かなかったりしていたのです。

旅行については、アメンバー記事にまとめて更新しますね。




それにしても…

都会って、本当に都会だー!!
帰ってきて、あまりの通行人のなさに驚きました。
そりゃあ、地方の人が運動不足になるのも頷ける、という「移動する」というひとつの目的における手段の差。

たま~に東京に行かないと、取り残されるわ…と母と二人、しみじみしていたのでした。