とても間があきましたが、元気です。


体調も安定していますし、やりたいことも少しずつできている状態です。

うまく文章にできないうちに、だんだんと面倒になって放置していました…
Twitterにでも登録して、普段はそちらで書き
報告や、長く書きたいときはこちら、とした方がよいのでしょうか?

(趣味でやりとりする際に使っているTwitterは、なかなか私には合っているようです
140字ですしね)





近況報告としては、強迫観念がかなり和らぎ
漢方はヒステリー球のためのハンゲコウボクトウで落ち着いています。

おなかは、あまり調子はよくないです。
これに関しては過敏性腸の薬を色々試しているのですが…

パニックは、気圧やPMSに左右されている感じです。
でもSSRIも飲めないし、ピルも…これ以上薬を増やすのは、ね。
PMS、厄介な奴です。

躁鬱状態はもう、トピナのおかげでしょうか?小康状態が続き、体はだるいですが気持ちは疲れません。

まだまだ集中力は戻っていませんが、このまま少しずつやれることを増やしていけたらと思います。




Twitterに関して、もしやっていらっしゃる方がいればコメントいただけると嬉しいです。
登録するにしても、メールアドレス、新しく取得するところからなので(笑)
背中を押していただけると。