とってもお久しぶりです。

なんだか、以前のように自分のことを文章にするのがすごく億劫になっていました。
相変わらず、仕事もせずに ただ日々を過ごしておりますが
元気なことは元気です。




前回、ブログを更新してから決まったこと…

まず、6月にまたライブの予定(*^o^*)
これは、県内なのでもう3回、参加したこともあるし
今回は椅子の席のチケットを確保できたので、ゆったりと楽しんできます。


そしてその少し前に、またまた横浜。

こちらは、どうなるかわかりません。
まだ、朝発作で目が覚めることもあるし
自分の部屋で眠ることもできないし
トイレのあとのシャワーや掃除もかわりません。


あと3ヶ月で、行けるようになるのか?

…ならないと思います。
でも、諦めてばかりじゃ寂しいかな~と。
夢くらい見ても、いいのかな…と。





最近は、あそこに行きたい、あれをしたいという夢みることも疲れて、もういいやってなってました。
なんだか、叶わないばかりで寂しいから。

そして物欲。

底なしの物欲と、計算ができない頭。
毎日毎日、怒られています。あたりまえです。

もう、欲しくなるのも嫌だから死にたいって、安易なことまで考えてしまうし、どうしようもない。
最低です。



そんな中、突然決めた旅行…
なにか、私にとってきっかけになるのでしょうか?


作業所も遠いし、アルバイトもせめてトイレがもう少しどうにかなってから、だそうで
勝手にクローズドで応募しちゃおうかな?
免許がないから、田舎だと厳しいんだろうな…(ーー;)