トピナが合わなかったのか、ものすごい食欲不振に襲われ一か月で5キロ痩せた私。
さすがに途中で中断しましたが、胃腸はなかなか回復してくれず大変でした。



そんなことがあったと伝えると、今までの処方 25mg/朝晩を 12.5mg/晩へと減らすことに。
はじめて見ました、四分の一にカットされた錠剤(笑)

転院の話は、自立支援法などの関係もあり今年度いっぱいは無理そうです。
トピナ、合えばいいなあ。



【処方箋】
・トピナ 12.5㎎/夕
・レクサプロ 10㎎/夕
・レキソタン 5㎎/朝夕
・ビオスリー /朝昼夕
・ガスモチン /朝昼夕
・ナウゼリン /吐き気時


マイスリーをハルシオンに変えてほしいというのを忘れていました…
(布団に入ってからでも口で溶かして飲めるものが理想なんです)





強迫は、相変わらずですが
少しずつ我慢ができるようになってきたと思います。
パニックは安定。

躁状態なのか?と思う時と、希死念慮があるときの差が激しいので
そこはお薬の力を借りてうまく安定させていきたいです。