薬の処方箋をブログに書くのは、記録の意味があります。





更新が多い月はだいたい調子がよい時なので(笑)
そのときの処方箋を載せた記事を参考に、主治医と相談します。


強迫があるのでお薬手帳にさわれない私なりの策ですが、結構使い勝手がよいというか
以前のブログでもしていたので、消してしまってちょっと不便です。








そんな私の記録用ブログですが

もっとたくさんの方と交流したいな、という気持ちもあります。


そうしたら 処方箋を載せるのはあまり気持ちよく思われないかな?

なんだか自慢のようになってしまって嫌だ、という方もいらっしゃるし
自分用ならアメンバー限定にでもしておけばいいかな?

でも、そうしたら
同じような悩みを抱えた方と情報交換できないかな?


いろいろ考えていますが なかなか難しいものですね






Android携帯からの投稿