やっぱり、夜はちゃんと睡眠時間とらないとだめですね。



昨日、夜中にベッドに入り、それから寝付けなくて
朝は母の出勤時間にあわせて7時起き。

何時間寝たのかわからないけど、昼間眠たくて仕方なくなって…



結局、途切れ途切れに眠ってしまい
日曜を無駄に過ごしてしまいました(・_・;)






父が休みの日は、以前は部屋にこもっていたりもしたのですが

何をされるかわからない(余計なことして、強迫対象を増やされたり
勝手に不機嫌になられたり、家電壊されたり)ということで

現在は居間で監視するような格好です。






なので、私の嫌いな「テレビ垂れ流し」にはウォークマンで対応

バラエティーを朝から晩までつけっぱなし、チャンネル変えまくりはやめていただきたいものです



ヒメ(猫)は餌くれーと私を適時起こしてくれます!が、
君のご飯はそんなに頻繁じゃないし、そんなに沢山でもないんだよ(笑)









夜更かしのあいだ、少しだけ勉強できたのはよかったですが

こんなに眠くなるなら、服薬していあいだは夜の勉強は無理かな~。





でも、サインバルタは普通不眠症になるらしいのに

眠気が出るなんてさすが私(笑)



眠くならない薬があればいいのになぁ。







Android携帯からの投稿