数ヶ月ぶりに参加してきました、精神科デイケア。

いつも通り動悸で目が覚めて…だったので
行けないかなぁと思ったのですが、おなかの調子もよく
目眩もひどくなかったので連れて行ってもらいました。





プログラム中は集中できたけど、急に大声をあげたくなったり
やっぱり自分をおさえるので精いっぱいな感じでした。


帰りにスタッフさんと話をしてきたのだけれど、やはり籍は4月以降も置く方向で…ということに。

そして体調不良を早く病院に報告すること。
等を話し合ってきました。
久しぶりに自分の考えをリアルで喋った気がします。
(いつもネットばかりだもんね)






夕食もこれまた久しぶりにたくさん食べて
気持ち悪くなって
しばらく寝ていました…

胃は調子戻ってないですね。気をつけないと。






まず明日は早起きすることから始めよう。
少しずつ、できることから。