きょうは病院の日でした。

雪道を運転してくれた母に感謝です。
積雪のせいでキャンセルが多かったと、主治医の先生。
ちょっとした丘の上にあるので、仕方ないですね。
わたしも寒いのは嫌いだから、はやくあたたかくなってほしいな。






ちょっと気になることがあったので
それの確認というか、まあ、聞いてみました。

結果、その傾向はあるということだけど
それ以上詳しくは…


それについて早急に検査するよりも今どうするかが問題であって…という話だったけど
やっぱり気になって仕方ない。

あるにしても、ないにしても
はっきりすれば納得がいく…と思うんです。
それについては、福祉センターのスタッフさんとも話していこう。









【きょうの処方】

・ラミクタール25mg/夜
・メイラックス1mg/朝夜
・コロネル500mg/朝昼夜
・ブロチゾラム0.25mg/不眠時



お薬を整理したがるわたしの主治医。

今回、お腹の調子がよくないということで、ビオスリーやガスコンにかわって
コロネルが処方に。
やっと!って感じです。
便秘と下痢を繰り返すのに、なかなか出してもらえずで…
これが効果出ればいいなあと思います。

そしてジェイゾロフトも中止。
下痢になりやすいからです。
でも大丈夫なのか、ちょっと不安…