もう明日でお正月気分もおしまいです…さみしいな。
また新しい一年が始まってしまったなぁって。


三が日は毎日あちこちに初売りに出掛けました。
毎朝、行きたいと思うほど具合が悪くなって
薬を飲んで出かけましたが

それでもお祭り気分だと人ごみが平気なのは、きっとわたしが軽いから。
もうほとんど治ってて、気の持ちようだから。
って、考えてました…





タイミングがあわなくていとこ達と会えなかったけれど、
おじいちゃんと一緒にご飯を食べることができてよかった。

どうか1日でも長く、元気でいて欲しいな…




そしてやっぱり疲れ果てて寝てばかりいて
気がついたら今年ももう一週間が過ぎました。
今年こそは体力つけよう。