꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
ニコ    まず、何をしようかしらねキョロキョロ?

フゥ    そうね…ショボーン
歌とか踊りとか、どれから始めようかしらアセアセ

リン    まずは、1番簡単なのがいいんじゃない!?    そしたらオーディションにも慣れてくるしニコニコ 

ゆめの     それなら、まず、フゥちゃんが作ってきた衣装が似合うのかのはどう?

フゥ    確かにそれなら簡単だけど、それをオーディションって言うのかなタラー

ニコ    まぁいいじゃんにやり   じゃあアンちゃんニコニコ    この衣装を着てみてウエディングドレス

アン    はい!!

〜5分後〜
リン    フゥちゃん爆笑
このデザインめっちゃアンに似合ってるキラキラ

ニコ    私達の衣装で被らない色にしたんだねニコニコ

フゥ    そーなのウインク
オレンジとか赤とか、似たような色はやめて紫にしたんだにやり

ゆめの    紫ってアンちゃんに似合うイメージだよね〜ラブラブ    まじ可愛いラブ

リン    続くよ〜爆笑
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚