こんにちは爆笑
今日はあびさん達とプラベとリグマをやりましたニヤリ

プラベは、かくれんぼをやりました爆笑
私の時だけ全員見つからず…キョロキョロ    その後時間があったので、フェスのステージでナワバリバトルウインク

プラベは、毎日募集してます照れ
メールで教えて下さいな爆笑    リグマもプラベをやる日は、いつでも大丈夫ですウインク

誘ってくれれば、嬉しいですおねがい
                                              Byニコバイバイ 

私から誘う事が多いかもしれませんアセアセ
でも、そちらからも誘ってくれたら嬉しいですニヤリ(2回目)

リグマも楽しかったです爆笑
明日も多分誘うかもです口笛   明日プラベできるなら何しようかな〜?

では、また記事を見てくださいねニコニコ