こんにちは爆笑
今日はあびさん達とリーグ戦のエリアをやりに行きましたランニング

いつもどうりあびさん達強すぎるびっくり
めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ

これならフェスの100倍マッチ楽勝やでお願い

あ、明日の5時半にプラベで部屋作ります照れ
5時半暇な人は是非来てくださいウインク

プラベではかくれんぼをやりますウインク
5時半から5時40分までやりますニヤリ   10分しか遊べないけど、暇だったら是非来てください爆笑

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはチョキ    虹色お嬢です爆笑
ねぇねぇニコちゃんキョロキョロ    2つ聞きたい事があるんだけど、1つ目は…

なんで頭にカルボナーラ乗っけてるの?

ふふっ…、これは伝説の、
おパスタおニコ!!

僕は伝説の、
おパスタおイチ!!
おパスタおニコさんとおパスタおイチさんこんにちはニコ
そしてさようならニコ
では、また記事を見てくださいねニコニコ