こんにちはニコニコ   今日はスプラトゥーンの話です(ネタ切れ)てへぺろ

最近好きな武器はわかばシューターとオクタシューターですニヤリ

わかばシューター

オクタシューター

好きな武器です爆笑     オクタはあびさんにわかばよりも長い射程と聞いたので使ってますニヤリ
まだまだ練習してます目

私はチャージャーやローラーができなかったらスシコラ使ってますニヤリ
でも最近の私のチャージャーはダブルキルしたり、最高4キルだったのが8キルになりましたキラキラ

でも、さーもんさんは20キルでしたびっくり
最近はスピコラも使いだしましたグラサン   まだ使いにくいけどもやもや
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはウインク
スプラトゥーンでフレンド申請するのってフレンドコードを読みとらないといけませんが、なんで名前じゃないんでしょう…ショボーン

私のサブ垢のフレンドコード、自分でも分かりませんバツレッド

いちすけと二ニッチのアカウントもフレンドコード分からないのでサブ垢といちすけと二ニッチのアカウントは消そうとは思ってるんですけど…もやもや
一応考えときます。

そして、すずママさんがこんな画像を作ってくれました爆笑キラキラ

すずママさん作
めっちゃ可愛いラブラブ    マジですずママさん加工上手い爆笑
1番いいところは一松とフゥちゃんですねニコニコ

では、また記事を見てくださいね爆笑