こんにちはニヤリ   今日は朝早く起きて本屋へランニング
鬼滅の刃のマンガ、20巻が発売されたのでウインク

行列ガーン     無事、売り切れず買えました爆笑    その後は、学校へランニング

「PRカード」に写真を貼るので、マスクを取るえーん
他の教室の先生も居たので恥ずかしかったチーン

マンガの話に戻りますが、私は禰豆子禰豆子推しですニコニコ

あたちはピンクの髪の女の子が推しよ〜♡

僕はいっちゃん推し〜♪
自分推しとは…滝汗

〜スプラの話〜
今日はガチマではなくナワバリバトルへランニング
相手の2人が回線落ちして2対4にガーン    なんかつまんなかったショボーンもやもや

そしてナワバリバトルにあびさんが遊びに来てくれる照れ
またやりましょうね〜爆笑   いつでも誘って下さいなチョキ

〜マックの話〜
今日は、チキンタツタが売ってましたハンバーガー
やっぱりマックは美味しいなデレデレ     私はナゲットも好きですニヤリ

近くのマックではもうチキンタツタは売り切れてたのでガストの方のマックへハンバーガー

混んでましたがチキンタツタは買えましたウインク
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはバイバイ   あたちニコでちゅウインク
皆さんにお知らせでちゅニコ    あたちのスプラトゥーンアカウントの二ニッチですが、アカウントの絵(?)がヒメちゃんのイラストとなりました爆笑

あと、二ニッチのアカウントのサブ垢を作ろうと思っていまちゅウインク
作らないかも知れまちぇんが報告でちゅ口笛

お兄ちゃんのアカウントのイラストはジャッジ君のままですウインク

最近お姉ちゃんも夜更かしを始めましたタラー
遅寝遅起でちゅねショボーン    スプラトゥーンも夜遅くまでやってまちゅアセアセ
休校だから大丈夫だと思えまちぇんねもやもや

では、また記事を見てくださいね口笛