こんにちはニコニコ    虹色お嬢ですキラキラ
最近暑いですねショボーン晴れ   今の時期は春って言う感じだと思うんですけど、こんなに暑かったっけキョロキョロ?

なので最近は半袖で過ごしていますニヤリ    虹色家で1番暑いのってニコちゃんじゃんキョロキョロ

ニコ    そうなのよ〜ショボーン   こんなに暑かったら夏はどうなるのかしら?

2番目はいっちゃんが暑いねタラー   私も汗かいてるよアセアセ
まぁ昨日の気温は30℃だったしね…ガーン     こんなに暑かったら溶けるよえーん

それでも外に出るのねチュー

Q  僕(一松)の出番が少ないです。
                                              A  はい。

Q  そういうのは後書きで話してくだちゃいね。  後、あたち(ニコ)の出番が多すぎて大変なので減らして下さい。
                                                      A  はい。

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはニコニコ   皆さんにお知らせですニコ
今日、勉強が終わった後のスプラで、馴れ合いがあったんですよ口笛

馴れ合い=戦わず、仲良くしている事(?)(スプラの中で)

それで、その馴れ合いの中の3人にフレンド申請が送られて来たんですよキョロキョロ

だから、そのせいでフレンドも多くなっちゃって…ショボーン
いつかフレンド募集は辞めたいと思いますバツレッド

まぁまだ少ないのでフレンド申請がんがん送ってきて大丈夫ですOK
リグマのチームも沢山募集しています照れ

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
〜おまけ〜
青い文字=一松         ピンクの文字=ニコ
そういえば、お姉ちゃんの五月病治ったの?

ちゃんと治ったのらしいわよニコニコ    ただ、五月病が治っても多分なまけてるわよ…タラー

いつまでもダラダラしててるのに、コロナウイルスで休校だったら、お姉ちゃんもっとダラダラしちゃうよ…ガーン

だよね〜滝汗    お姉ちゃんにも少しは復習とかもさせないとねショボーン
そうしないと頭悪くなりそうだから…アセアセ

緊急事態宣言の間外に出てないからストレスだろうね…ショック

でも最近お姉ちゃん集合住宅に住んでて家に囲まれた所の広い場所で小学生やもう少し小さい子達が遊んでるらしいよキョロキョロ
緊急事態宣言だって言うのに子供も遊んだり、近所の大人も会話してるんだけど、皆マスクしてないのガーン

あ〜、その話聞いたわ真顔
確かにマスクしないで遊ぶとかヤバいよね…。  お姉ちゃんが遊びにまざる時にマスクしてるのはお姉ちゃんだけだもんねガーン

それで最近は6時ぐらいも明るいから今日なんて7時近くまで遊んでたらしいキョロキョロ    しかも叫んでるキョロキョロ
お姉ちゃんが勉強してる時もギャーギャー騒いでた時もあるらしいぼけー

それでマスクもしないでBBQ誘ってるんだよ?  お姉ちゃん相当ストレスだろうね…ショボーン

それで夜遅くまで叫ぶとかうるさいわよねえー
お姉ちゃんはそのストレスと勉強しない事で頭悪くなりそうショボーン

勝手に私のプライベートを話さないでくれませんかね…。

では、また記事を見てくださいね〜爆笑