こんにちはウインク    虹色お嬢ですウインク

こんにちは爆笑    最近ニコの登場回数が多くて僕の出番も欲しいと思ったいっちゃんですニコ

それはごめんよいちの助(一松)えーん
今日はいち恋でーすチョキ
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
一松    やったー爆笑    フゥちゃんと隣だ〜ニコニコ

フゥ    一松君、よろしくねキラキラ

〜下校時間〜
一松    上林〜、レオ〜、遅れてごめんよえーん

上林    今日僕そろばんの習い事あるから早くしてよ〜ショボーン

レオ    一松君、僕も今日塾があるから早めにね〜アセアセ

トコトコ
上林    今日の席替えで誰と隣になった?   僕はアンちゃんと隣の席だったんだ〜照れ

レオ   僕はリンちゃんだったよニコニコ

一松   僕はフゥちゃんと隣の席になったのだニヤリ   ふっふっふウシシ

レオ   一松君が好きなフゥちゃんだね爆笑
よかったじゃん!!   好きな人と隣になれてキラキラ

一松   神に見捨てられていなかった笑い泣きキラキラ

上林   一松君ったら、大げさだよにやり    あっ、僕の家の前だニコニコ
バイバイバイバイ

レオ  バイバーイバイバイ    あっびっくり
もうこんな時間!?    塾に遅れそうアセアセ   一松君、僕先に帰るねランニング

一松  バイバイバイバイ
〜帰宅〜
お嬢   おっキョロキョロ    一松おかえり爆笑
今からスーパーにカレーの材料買いに行くんだけど一緒に行くかい?

一松   ごめんアセアセ    僕今からノート買いに行くからメモ
急いでるからまた今度ランニング

ダダダダダ…
〜帰宅〜
一松   日記帳あったー爆笑キラキラ
〜日記の内容〜
5月11日(月)
今日は席替えで大好きなフゥちゃんと隣になった照れ
とでも嬉しかったキラキラ    次の席替えが来る前に、いっぱいお話したいと思うニコニコ

日記終わり〜爆笑
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはウインク    最近暑くないですが?
多分5月はもうちょっと涼しかったのに、今日の気温は30度晴れ

外に行ったらめっちゃ涼かったです台風
では、また記事を見てくださいねニコニコ