こんにちはニコニコ     今日は母の日ブーケ1
昨日の風呂に入る前、お父ちゃんに小さい声で「明日コーナン行こ」と言って、「OKOK」を返してくれた父ちゃんニヤリ

ママに少しだけ聞こえてたようですキョロキョロ

それでママに「何買うの?」と聞かれて、小さい声でお花と言おうとしたら、ニコちゃんがお風呂で「ニャー」爆笑

ニコちゃんナイスお願い    ありがとねほっこり
その後は、何を買うのかの話は続きませんでした口笛

〜次の日〜
散歩に行くと誤魔化してコーナンへランニング

花束を持って帰りました花束     だけど、その日は風が強かったのでビニールがぐしゃってなりそうでしたショボーン
そして、帰って除菌をしたら、花束を抱えてママの所へDASH! 

ママも「ありがとう照れ」と、言ってくれましたキラキラ

一松ニコお嬢    ママ、いつもありがとうブーケ1

花束ブーケ1花束ブーケ1花束ブーケ1花束ブーケ1花束ブーケ1花束ブーケ1花束ブーケ1
〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはニコニコ    虹色お嬢ですウインク
私は母の日に花束を買うお話をしたんですけど、自分のお金で買いたかったのに父ちゃんがカードで払っていたムキー

まぁいいやてへぺろ     皆さんはお母さんにプレゼントはあげましたか?

私はイラストのかわりに、手紙と花束をあげましたにやり

では、また記事を見てくださいね照れ