こんにちはニコニコ     虹色お嬢ですウインク
今日は、あびさんからのお誘いでスプラトゥーンをやりました照れ

サーモンランですウインク
やっぱり、あびさん達は私の1000倍強いですね拍手

今日の武器の中にはチャージャーがありました銃

チャージャーは銃のようなもの
だから、私はチャージャーを持ってる人について行きながらシャケを倒してましたチョキ

最初の方しかついて行ってない…
それで、そのチャージャー持ってる人は、「何だこの人何で着いてきてんだろえー    バトルの邪魔やムキー」と思ってるかと思ってますにやり

またやって下さいねニコニコ   
                                            Byニコバイバイ
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
では、また記事を見てくださいね照れ