こんにちはニコニコ    虹色お嬢ですにやり
今日は、いい天気(?)でした晴れ(午後には少しだけ雨が雨)

で、ニコちゃんが日向ぼっこしてるそうですデレデレ

ポカポカ晴れ
ニコ    今日は暖かいわね〜照れ

ニコ    せっかく晴れてるんだから、お散歩にでも行こうかしら?
でも、コロナだからダメなのよねえーん    でもいいか爆笑    人と接触しなきゃいいだけだしウインク

ニコ    日焼けしたくないから日傘を使うわ傘
えっキョロキョロ?     日焼け止めを濡れって?
あたちクリーム塗ったら毛がつやつやになっちゃうわ滝汗

〜帰宅後〜
ニコ   ふぅニコニコ     たまにはお散歩もいいわね照れ
ずっとコロナのせいで引きこもってたから暇だったのよねショボーン

ニコ   またいつかお散歩行きましょ口笛

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはニコ   虹色お嬢ですニコニコ
今日は、お留守番中(ママが仕事行ってる間)にいっちゃんがめちゃくちゃ可愛かった時が2つありましたチョキ

まず1つ目は…
ごめん寝だーラブ
ごめん寝かどうか分かりませんが…滝汗     めっちゃ可愛いラブ

そして2つ目は…
私の足元で寝てくれた〜ラブ    いっちゃんってなかなか甘える事がないんですよニコ

だから、こういうのは凄く嬉しいですニコニコ

レオきゅんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
これからも仲良くしてねニコニコ(みゃーみゃーさんも)
                                                       Byニコバイバイ

では、また記事を見てくださいね目